覇者の塔36階攻略。


こんばんはジンです。

今回は覇者の塔36階に挑んでみました。

35階より下は年前に終わっていたので

36階から載せていこうと思います。

Screenshot_2017-01-07-22-24-48.png

Screenshot_2017-01-07-22-25-04.png

ではこの適正ゴリゴリパーティでいざ出陣

この階は内もしなくても毎ターン8000のダメージを受けるので舐めていると即死です。

でも青い棒みたいなアイテムが出るのですが

それを取ると毎ターン8000は喰らわなくなります。

宝箱を持っている妖精のようなやつを倒すとアイテムが発生します。

ですがアイテムがでるまで喰らっちゃうので

ラファエルなどの回復持ちがいいと思います。

ダメウォが特にたくさん出るのでスサノオヴェルダンディなども適正です


Screenshot_2017-01-07-22-35-32.png

さて、ボスきました。

ここから慎重に進めていきます。

・・・

Screenshot_2017-01-07-22-41-43.png

なんとか勝ちました。

まここは適正がいれば行きやすいです。

つぎは37階です。

37階は残念ながら適性がいないので友達にキャラ借りようとおもいます。

また次回も載せるのでお待ちください。

ありがとうございました。


この記事へのコメント