ロイゼ獣神化してみた・・・


こんにちはジンです。

新年のガチャロイゼが当たったので早速獣神化してみました。

知っての通り獣神化初めに進化か神化にしてからでないとできません。

なので神化にしました。

ロイゼの神化素材はガッチェス5体なので割と楽ですね。

Screenshot_2017-01-06-03-59-15.png


とりあえず神化してブレイブロイゼにしました。
(あんまり使えないです・・・)

レベルを最大に上げたところで獣神化します。

Screenshot_2017-01-06-04-01-47.png

出来ました。

ロイゼは色々な場面で使えるので当たって嬉しかったです。

あと友情コンボが強いですので最高です。

獣神化って獣神玉2個使うので

獣神玉なくなりましたヽ(*´∀`)ノ

近々曜日回ってあつめます。

もしよければ一緒に回れる方コメントお願いします。

ありがとうございました。



この記事へのコメント