黄泉に初挑戦( ゚艸゚;)


こんばんはジンです。

少し時間があきましたが・・・

さて今回は爆絶 黄泉に挑んでみました。

Screenshot_2017-01-11-23-42-43.png



今回が始めての出陣なので何もわかりません。

なのでとりあえずいけそうなアーサーを連れて

掲示板へGO(゚д゚)!

勝てそうなのでこれでGOします。


Screenshot_2017-01-11-23-33-53.png



第1ステージは右上から倒すらしいのでやりました。

続いて第2ステージ

ここも真ん中以外蘇生すろので一筆書きで倒さなければいけないのですが

ムズイ・・・・・・・・・・・

Screenshot_2017-01-11-23-37-43.png



と思っていたらいつの間に

結局負けましたwww

まあ始めはこんなもんですかね、、

次回はもっと行けるように頑張ります。


プロってる方このブログをみてましたら是非アドバイスください。


ありがとうございました。



この記事へのコメント