チンギス狙い 緑ガチャ回してみたww


こんばんはジンです。

つい最近、チンギスハン獣神化が発表されましたね。。

アビリティがダメウォ&重力&聖騎士キラー

SSが12ターン号令(゚д゚)!

友情コンボがプラズマでステータスもまあまあイイです。



Screenshot_2017-01-12-19-35-25.png


「これは取るしかないだろう」



そう思った僕は思い切って10連回してみました。

Screenshot_2017-01-12-19-37-05.png


Screenshot_2017-01-12-19-37-20.png


ではその結果がこちらです。


Screenshot_2017-01-12-19-38-10.png



完全に燃え尽きましたね爆笑


見たことない星4,3がいっぱい出ました汗

流石に出るとは思ってなかったですけど・・・


まさかほんとにでないとは・・・・・・・・


しかも星5はベルフェゴール一体のみ「しかも持ってる・・・汗」


とても残念な結果になりましたね。。


新年ガチャはパンドラ二体出て今年はツイてるとか思ってたんですが


まあこうゆう時もありますよね・・・


また次回当てようと思います。



ありがとうございました。


この記事へのコメント