ジャック運極作成中


こんばんはお久しぶりです。

長いあいだブログをほったらかしてしまいすみませんでした汗

試験やバイト等でなかなか時間が割けなかったですが

モンストだけは地道にやってました。

さてさて、つい最近からジャック運極作成を始めました。


1b7b3a826dbbe0bcaa1032775d5e3c6a.jpg


理由はもちろん簡単だからです。

あとはジャック進化ワープ&重力なのでとても使いやすく

クシナダツクヨミの周回に運枠として連れて行けるので

ジャックを選びました。


Screenshot_2017-02-01-23-12-00.png


今はこんな感じです。

僕にとってはコイツで6体目の運極になります。

(まあまだできてないですが・・・)

これからも地道にコツコツやっていこうと思います。



この記事へのコメント