速報 ケットシー獣神化!!


こんばんは!



最近夏に近づいてきたせいか熱くなってきましたね。


季節の変わり目ですのでお体に充分気を付けましょう。。。



さて今回は、、、





新たな獣神化キャラが出ました。




それは、、、





闇属性のケットシーです。





91f4e8109b539cbb96139698157353f3.jpg





あまり有名ではないかと思いましたが・・・


気になるスペックの方は??




メインADW&亜人キラーM
サブAB&底力




となっております。



ABADWがついていて尚且亜人キラーMもついています。




これだけ便利だと使えるところも多いと思いますので評価は高そうです。






さらに新アビリティの底力!!




『底力』とは、味方の総HPが50%未満になると、自身の攻撃力が約1.5倍に上昇する。HPが少なくなったピンチ時に、攻撃力がアップします。




これは凄いのが出ましたね、、、



しかもケットシーには亜人キラーもついていますので亜人には莫大なダメージを与えることができます。



あえてHPを半分以下に保って攻撃アップを狙うって言うにもアリですね笑


「死なないように注意が必要ですが・・・笑」




何はともあれ、僕はまだゲットしていないので後々ゲットできたら獣神化してみたいと思います。





では今回はこの辺で。。。










この記事へのコメント