速報 ついに「テキーラ」獣神化へ




こんばんは\(^▽^)/!



さてさて今回は・・・



待ちに待ったテキーラ獣神化です。



33003843398bc5daa47a3644ee943330.jpg





いやーほんと待ちくたびれました。



毎回モンストニュースで獣神化が発表されるのを見ていて


次こそテキーラくるっっって願っていたのがやっと叶いました。。。(*´∀`*)


なんでこんなはしゃいでるかって!?


それは僕のモンストで初めて出たキャラだからなんです。


今思えばモンスト始まったばかりの頃はテキーラは強かったです。



フレンド枠にもいっぱいいました。



ですが時の流れによってだんだんその力は薄れていき今ではモンスターボックスの番人へ・・・


僕は非常に悲しかったです。


ですがこれも今日でおしまい・・・


テキーラ再び輝く時代が来ました。。。


そんなこんなで獣神化テキーラの解説に移りたいと思います。




まずはアビリティからです。


普通の進化だとAGBしか付いていませんでした。


ですが獣神化だとアンチウインド&アンチブロック
ゲージでAGBとなっております。



これだけでもなかなか使えるようになりました。



次に友情コンボは・・・



今までのワンウェイレーザーELから・・・




ツインバーティカルレーザーEL&バーティカルレーザーLに!!!!



今までのテキーラは上向きのワンウェイでしたので下で砲台やってるしかありませんでした。



しかしいまのテキーラなら上下方向共にレーザーがうてますし前より太くそして強くなっています、、、


さらにさらにアンチウインドがついていますので風で位置がずれてレーザーが当たらない!!


なんてことはありません。


しかもアンチブロックアンチ重力バリア行動の自由は保証されます。


僕的に今回の獣神化は今までのテキーラの固定砲台からいろんなところへ動き回る移動砲台への進化だと思います。


これからは大砲ではなく戦車として・・・強くなったと思います。


さてSSの方なのですが・・・なんと・・・


変わりません!



正直残念でしたが、きっとターン数は早くなってあると思います。(前のマーリン獣神化のときみたいに・・・)



以上、獣神化テキーラについての考察でした。








この記事へのコメント